sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

同じ空☁

今朝は5時起きです。
何時間爆睡したのでしょうか??


だけど・・・まだ寝足りない気がします。
ところで体育の日は、孫ちゃんの運動会を見学して来ました。


運動会は1日延期となり、実行されました。
前日の予報が雨だったからなのですが・・・


さほど雨も降りませんでした。
水戸市では豪雨に近い降水量だったとネットで知りました。


月曜は午前中は結構な寒さでしたが・・・
午後からは晴れ間が見えて来ました。



昨日もどんよりとしたお天気でした。
午後から徒歩で買い物へ(^_-)-☆


前から気になってた物がありました。
やっと・・・購入する事が出来ました!それも二つも\(^_^)/


ところで巷じゃ〜ポケモンGOが流行っているのですか??
私もちょっとだけやってみました。


やってわかった事がありました。
容量が大きいため、重くなってしまう事(私の場合はタブレットです)


タブレットじゃ〜なんだか目立つ感じだし・・・
何よりも、ポケモンは時間がある人がやるゲームなのでは??


私ももしかしたら〜時間がある方かも知れません(^。^)y-.。o○
だけど・・・レベルを上げる為に一生懸命になれませんでした。


意外と私って、やる事があるのだと思いました。
地道になにかやってる私です(●^o^●)




80年代アイドルの浅香唯ちゃん。
結構好きな曲です(^^♪