sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

小雨降る街。

今日は朝からシトシトと雨が降っています。
霧雨なのでしょうが、結構と濡れてしまいます。


対したからりとしたお天気もなかったのに・・・
梅雨入りしてしまいました。


湿度も高くて、過ごしやすい日々はしばらくはないと思います。
この湿度の高さが体の痛みの原因だったりします。


昨日は久しぶりにこの曲を聴いてました。



♪〜涙の数だけ強くなれるよ〜♪
どれくらいの月日が過ぎたのだろ?


あんな時もあったのね〜と思える今日この頃。
弱虫な私はもういない。



強くなれたのかしら??
それとも元々が強いのかしら??(*^▽^*)


最近は悲しい涙よりも感動したり、嬉し涙の方が多いのかも。。。






とても切ない・・・
〜君は強いから大丈夫だよなんて〜


〜そんな事言われたら弱み見せられない〜
ストーリー的に切なすぎて。。。泣けちゃう(ノД`)・゜・。


そんな曲。。。