sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

時の記念日。

今日はとても良いお天気☀
今年になってはじめて半袖着ました。


洗濯物も良い気持ちと言っています??(笑)
私もなんだか気分が良いのです。


お天気が良いのもあるかも知れません。



今年になって芸能界はいろいろな事がありました。
テレビをつければ、今では都知事の舛添都知事の話題ばかり。


これぞ正しく・・・別世界のお方です。
いい加減にしてほしいものですね。


そんな感じで昨日もいつものようにテレビ観てますと。。。
午後の3時からの市川海老蔵さんの会見。


奥様の小林麻央さんの病状の会見でした。
とても深刻な状況にも関わらず、時には笑みを浮かべていました。


なんて強い人なのだろう。。。と思いました。
1年8か月も極秘にして、大変な時を過ごして来たのに・・・


麻央さん自身もそうですが、ご家族も辛いと思うのです。
海老蔵さんも明るく振舞ってはいましたが・・・


本当にいい方向へむかっていってほしいです。


会見を観てまして、いろいろと私自身も考えていました。
ところがこうして文章にしようと思うと・・・


うまく書く事が出来ませんね。
そして。。。



最近の私の悩みなど・・・対した事ないなと思いました。
考えてもどうにもならない事なので、悩むことはやめました(笑)


ダラダラと考えないで、こうしようと決めてしまうと・・・
とっても気持ち的に楽になってしまうかも知れない。



ほっこり〜まったりとする場所での友達との時間。。。
この日。。。はじめてアボガト食べました( *´艸`)