sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

今日という日に。。。

どうしたのでしょうか?
湿度高いです(>_<)


具合が悪くなりそうです・・・
暑いならば、もっとサラッとしても良いのに・・・



話はがらりと変わります。
ふた昔以上も前の話です。


当時は毎日が眠れない・・・食べれない(うそ??)
ですから体重も短期間であっという間に減りました。


履けなかったショートパンツ!楽勝\(^_^)/
今思えば・・・そのままの私でいれば良かったんですけどね(笑)



なんだかその頃はいろんな事があり過ぎた感じです。
ですからそれ以降は、それ以上の事がおきないんです。


因みに東日本大震災は別格です。。。



あの時の事があって、強くなれた私がいました。
私を強くさせてくださった方には感謝ですよ(^_-)-☆



そして今日という日・・・
君が日に日に、成長していくのがわかります。


嬉しい事ではありますが・・・
その反面、淋しいような・・・そんな感じですね。





人の気持ちというのは、一度覚めてもまた・・・
その前の気持ちになるということもあるもんですね。


人にもよるとは思いますが・・・