sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

あ〜夏休み

昨日、外へ出ましたら・・・
子供達が多いな〜って思ったら、夏休みに入ったんですね。


近所のコンビニで声の低い人に挨拶されました。
てっきり、おっさんかと思ったら近所の中学生(笑)


なんとも。。。(*´▽`*)


そんな私ですが、数週間前からお目目がしぶしぶ。
挙句に、ものもらいのように腫れる始末。


早速、眼科へ行きました。
どうやら〜ドライなお目目らしいです。


今回、初めて試験紙で検査しましたが・・・
随分前からそうだったのでは??


と言うのも、そういう症状が何年も前から出てたからです。
目薬3種類と抗生物質の薬を処方してもらいました。


お陰様で、随分と楽になりました。
1日4回、3種類の目薬の点眼が少し・・・続きます。


ところで昨日、眼科へ行った序にヒトカラ(´艸`*)へ。
店内の廊下を歩いていたら・・・


男の人が「糸」を歌ってました。
それが〜めちゃくちゃ上手で・・・


どんな人が歌っているのか?
知りたくなるほどの歌唱力なんです。


こんな事、初めての私(。・ω・。)ノ♡
それと下手くそなのに、「糸」を歌ってしまった私。


なんか・・・恥ずかしい(/ω\)



昨日は中島みゆきさんの曲を何曲も歌いました♪
「涙。。。」も好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡