sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

早起きした朝は・・・

朝の5時過ぎです。
まだ涼しい風が家の中に入ってきます。


なんとなくですが・・・
今日はちょっと涼しくなりそうな感じです。






先週の台風一過の空(*^-^*)



ここ数日間はパソコンを立ち上げる気力もなく・・・
立ち上げたとしても、はてなの更新する気力もありませんでした。



出かける時以外は家の中で、ゴロゴロしている始末。
湿度高いのがてきめんの今日この頃。。。



一昨日は両家のお墓参りに行き(^^♪
帰ってきたら、左足の付け根が痛かった(*´Д`)



夫方の方を数件回りまして、私の実家へも行き〜!
それで体に負担が行ってたのか・・・


超久しぶりに、ロキソニンの湿布を貼りました!・・・とさ(*^-^*)
ま・・・そもそも、痛み自体が久しぶりでした。



そして・・・夫にしたら、お盆休みの中日。
今年のお盆休みはなんでこんなに多いんでしょ??





この曲を聴いたら・・・少し涼しくなった感じ(^_-)-☆
さってっと!今日もダラダラと過ごすとしますか?(笑)



皆様も十分に水分補給してくださいませ(。・ω・。)ノ♡