sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

11月ラスト

とうとう・・・11月もラスト日となってしまいました。
明日からは・・・師走~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そしたら~直ぐにChristmas🎅
そして~そして~大晦日に。。。


子供の頃は、この気忙しい季節・・・
師走がなんだか、好きな私でした。


どうしてなのか?未だにわからないのですが、
きっとそれは・・・やっぱり子供だったらからだと思います。



さてと、今年中にやっておかなければならない事。。。
いくつかあります(^。^)y-.。o○


対した事でもありませんけどね(笑)
正しく言うと、やっておいた方が良い事かも知れません。



竹内まりや/ けんかをやめて



最近・・・二男が私に対して、塩対応です(笑)
今までが素直過ぎたのか・・・


それとも今頃になって反抗期なのか?
もしかしたら・・・目覚めたのかも知れませんね(^_-)-☆


昨日も「俺もう〇〇歳なんだよ!」と意味不明な事を言ってました。
はいはい!知ってますとも(^^♪


だって貴方を生んだのはこの私・・・
忘れるわけないさ(´▽`*)


たぶん・・・私と次男の言いたい事がお互いに、誤解があったように
思えます。