sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

お盆入り

今日もお暑うございます。
今朝はすんごくゆっくりと・・・静かな朝でした。


布団から出たのが8時前。
良いお天気なので、布団を干しました。


昨日は午後から水戸へ行って来ました。
水戸はここよりも暑く、屋外での行動は危ないと思います。


とは言え、我が家の次男はロックインジャパンの最終日の昨日。
弾けて来たようです(・∀・)イイネ!!


私にはあんなに人が大勢いる場所で
それも炎天下は絶対に無理です。


やっぱり若いって良いですね(´▽`*)



ホームにて(中島みゆき) ‐ 高畑充希ver.



水戸から帰る電車は予定の時刻よりも
早くに乗る事が出来ました。


あまり人も乗っていなかったので・・・
コンビニで買った梅のおにぎりを黙々と食べました(*^^*)


今日から、お盆いりです。
ちょっと気忙しい数日間を送る事になります。