sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

あの日の事・・・

只今朝の6時です。
外は真っ暗です。我が家の今朝は早いです。
夫は4時半起きて、5時半には出かけました。
次男も早番なので、5時半過ぎには起きました。
私は・・・まだちょっと寝ぼけています(*´▽`*)


そこで思いついたのが、ハテナの更新をしようと思ったのです。
寝ないように〜( *´艸`)


考えたら今年も1ヶ月ちょっとです。
あっという間ですね。


本当に月日の過ぎるのが早くて・・・
何年前の事もついこの間のような気がします。


5年前の今日・・・
私はワクワクしながら、とある街へ行きました。


はじめて行くその街。
とても新鮮でした。今年みたいに暖かな陽気の年だったと思います。


電車に数時間乗って〜その街に着いた時・・・
今でもはっきりと覚えています。


昔・・・昔の事です。私の居場所はパソコンの前でした。
何かを必死で探していました。


でもある時・・・探し物はないのだとわかりました。
もう良いかなぁ〜と思ってた時に訪れた街。


今でもあの日の事を思い出すと・・・
懐かしく・・・そしてやっぱり新鮮な気持ちになれるのです。


♪いつも〜優しくて〜少し淋しくて〜♪
その時に聴いた曲がしばらく耳から離れなくて〜♪


曲名もやっぱりしばらくわからなくて・・・
やっとわかったのはそれから半年くらい過ぎた頃でした。