sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

秋から冬へと。。。

そろそろ立冬となる季節・・・のはずなのです。
しかし気持ちが良いくらいに良いお天気が続いています。
家にいるのは勿体ないわ〜( *´艸`)


ふら〜とどこかへ出かけたい今日この頃。。。
南側の私のマイルームからは青空が観えています。
今日はやたらヘリコプターが上空を飛んでるけど??


なんかあったのかしら??
それにしても〜良いお天気ですやん?
家事を終えて、今は暖かいのにこたつに入ってます。


昼間は勿論の事私一人(*´▽`*)
最近は一家の主が出張でいない事が多い為に、次男との二人暮らしのようです。
なぜだか・・・のんびりとしてる生活。


次男も休みの日は家にはいず・・・
友達と遊びまわっています。
私の用足しには付き合ってはくれたりしてますが・・・


社会人となった今。やりたい事やってるって感じですね。
時々娘を誘ってはランチしたり〜買い物に行ったりね。
女同士なのでつもる話があったり〜これからの事も話したりね。


よく・・・女の子がいて良いねって言われたりします。
本当にそう思います(●^o^●)
先々月から先月にかけて・・・


近隣でのちょっとした事ありました。
今年は我が家は長ではありませんが役をやっています。
なんともまぁ〜・・・


その中でのゴタゴタって言うんですか?
一時は日々の生活が脅かされる時もありました。
夫はいない。。。次男もビビり。。。


近所の人達に話を聞いてもらい・・・
娘にも助けられました。
今はなんとか今まで通りの平穏な日々をおくっています。


本当に良かった。。。
これから何もないように・・・??
まさか?ないよな??(^_^;)


そんな私。。。最近よく口ずさんでいます。
中島みゆきさんの「涙〜Made in tears〜」
どうやらご本人のはありませんでした。


今度カラオケに行った時にでも歌ってみようかなぁ〜(^_-)-☆