sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

大切な日💛

梅雨明けしましたら・・・
思った通りの暑さ(*´Д`)昨夜は爆睡した私の!!


暑さが超苦手な季節到来ってところです。
夏だから、暑いのは当たり前。


だけどやっぱり暑いのはなぁ。。。
インドア派の私が益々、インドア派となること間違いないです。



ところで今日は我が家の次男君のとっても・・・大切な日です。
家族の元気の源君となりまして・・・


早年十年もの歳月がながれました。
次男の笑顔が見たくて・・・


なんでもやってあげたくて・・・
特に娘は年の離れた弟の事をそれは・・・


それは・・・可愛がっていました。
それはきっと・・・いまだに変わっていないと思います。


きっとそれは次男が要領が良い事もあると思います(^。^)y-.。o○
最近・・・気がついた事があります。


家族の中でもいじられキャラの次男坊は・・・
きっとどこへいってもいじられキャラなのではないかと。


従妹たちにもいじられ(笑)
そんな次男はきっと・・・そのまんまで行くような気がします。


いじられキャラ=可愛がられてる( *´艸`)
母は勝手にそう解釈してますよ。



(●^o^●)
はじめて病院であなたを抱っこした時の事。。。
今でもはっきりと覚えています。


愛おしくて・・・愛おしくて・・・
この世の中にこんなに愛おしい存在はいないだろ・・・


そう思いました💕


ここで余談ではありますが・・・
只今、ポケモンGOが大流行〜!!


我が家でも次男が昨夜、家に中をウロウロ(*^▽^*)
「何してんの?」と聞きましたら・・・


歩数を稼いでいるって事でした。
今や、老若男女問わずやっていますね。


私はというと・・・どうもゲームが好きではないもので・・・
いまだにダウンロードもしてません。


今朝聞いた話によると、水戸の千波湖付近に沢山いるらしいです(^_-)-☆