sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

真夜中の投稿💤

昨夜は確か?……
22時前には寝たはずでした。
ところがひょんな事にもうかれこれ〜
1時間は経ってるでしょうか?

寝ようとしてるのに……
寝れない(笑)
たま〜にこういう事があります(笑)
こんな時は無理に寝ようと思ってもなかなか寝れないのです。
だから……


真夜中の投稿をしてみようかと!
只今午前3時前でしょうか?☺
もちろん静まりかえっています。

起きてる人は確かにいるとは思うけど〜
我が家では私だけでしょ?(笑)
昨日から巷じゃ……


シルバーウィーク。
そして今日から彼岸いり🎉
暑さ寒さも彼岸まで(≡^∇^≡)

日も随分と短くなって来ました。
これからは食欲の?……
じゃない〜💦


読書の秋かな?(笑)
本は雑誌くらいしか読まない私です。
教養のある本でも読んでみようと思ったりもするのだけど……
実行した試しがないのが私の短所でもあり〜


長所でもあります(意味不明)