sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

娘との時間

昨日の昼と夜・・・
めちゃくちゃ暑かったですね(*_*;


今日も確かに暑かったけど・・・
今夜は昨夜ほどではないような気もします。


ここがこんなに暑いのだから〜
他の地域はどれだけ暑いのでしょうか??


今までが雨が多かった分・・・
急に暑さがきた〜って感じで、大変ですよね(*_*)


ところで昨日までの数日間の事。
何年かぶりで娘が泊まっていました。


昼間一緒に買い物に行ったり(^^♪
夜も一緒に買い物に行ったり(^^♪


なんだか〜楽しかった(笑)
やっぱり、家に女の子がいるって(・∀・)イイネ!!


華があると言うのか・・・
言葉では言い表せないですね。


今日から仕事なので、昨日帰ってしまいました。


本人も帰りたくなかったのと・・・
私ももっと、泊まっていて欲しかったなぁ〜。


何故か、帰ってしまった後・・・
淋しくなってしまいました(´;ω;`)ウッ…


そして暑さが凄かった昨夜。。。
寝不足です(>_<)


今夜は寝れるかな?




何年も前に息子と娘と私の3人。
カラオケブームの時がありました。


この曲を聴くと〜懐かしく・・・
娘と息子がデュエットしてたっけヽ(^o^)丿