sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

スーパームーン○

今夜は・・・スーパームーン
真ん丸のお月様。
夜なのに・・・
月灯りで周りが華やいでる気がするのって〜私だけかな??
出来れば時間の経つのも忘れて〜月をみていたい。


無心になれるような気がするなぁ。。。そして・・・
半袖ではもう寒いくらいな夜。
でも何故か・・・半袖の私(笑)


今日、超久しぶりに高校の友達に電話してみた。
って言うか・・・用事があっての事なのですが。
相変わらず元気だった( *´艸`)


特別綺麗でもなく・・・特別可愛いとかではなかった彼女。
でもとってもモテてました。
多分同性からも好かれてた気がする。


運動神経が良くって、私は羨ましかった。
性格も明るいし、いつも笑っていた印象が強かったかも知れない。
旦那さんは高校の同級生。


私達と同じクラス。
いまだに・・・仲良し(*^▽^*)
子供達が手を離れた今・・・


土日は二人であちこちドライブしながら出かけてるらしい。
あ・・・なんか?〜良いなぁ〜って思ったんだあたし。
そんな事を思いながら・・・


スーパームーンをみてた秋の夜。。。
後2日で9月も終わりか?
10月になったら〜なんか良い事あるかな?(笑)


でも本当は良い事よりも・・・
普通に過ごせる事が一番なのかも知れないって思いました(^_-)-☆