sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

珍しい夏。

2日前くらいに起きた時にあまりにも涼しいと言うよりは・・・
寒く感じたので、今って?何月だっけ?
そんな事も思うほど、一気に涼しくなりました。


暑い時はかなり暑かったのに・・・
急にお盆過ぎた頃より、涼しくなって来ました。
極端に寒暖差のあり過ぎる夏を「珍しい夏」と言うそうです。


小学生や中学の時のこの時期は宿題の追い込みの頃でした。
早いとこやっておきゃ〜良かったとよく思ってたものです。
そんな事を思い出しながら・・・


夏は終わり。。。夏の終わり。。。




春夏秋冬の季節の中で一番淋しいと感じる季節って・・・
私は夏の終わりのような気がします。
今夜は毛布でもかけて寝たいくらい涼しい夜です。


明日で8月も終わりです。
明後日からは9月で新学期。
って事は??今年も・・・


後4ヶ月ですやん??(^。^)y-.。o○