sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

暖かな日曜日。

今年になってから毎日が日曜日のですが( *´艸`)
対した画像ではありませんが・・・投稿させて頂きます。



私のだ〜い好きな海です💛
キラキラ海が光ってるんですよ。。。




念願の映画「バンクーバーの朝日」を観に行きました。
この日はものすごく暖かな日でして、友達と「行いが良いからだね?」
こんな会話してたけど・・・この時は既に(^_^;)



映画観る前に腹ごしらえしました。
水戸駅南のExcel6階にあります中華のお店で「ビビンバ」食べました。
正直、体調悪しで味がわからなかった(>_<)


シネプレックス水戸での映画鑑賞。
受付で若いお兄さんに「何を観ますか?」
と聞かれた私。「ハンバーグの??。。。」
これマジで咄嗟に言ってしまいました(笑)



こちらは先日、近所のママ友に誘われてレストランに行って来ました。
目の前が海岸になってまして・・・
窓越しに海がこんなに綺麗☆





ランチメニューの「チーズハンバーグセット」頼みました。
855円なり。プラス120円でドリンクも付きます。
量も結構とありました。格安だと思いました。
ただ・・・やはりインフルエンザのその後がいまいちだったので・・・
少し残してしまいました。



ドリンクはアイスコーヒーを頼みました。
上にサワークリームがのっているんですが、とってもソフトな味がしました。
飲みかけの写真ですみませんです🙇




このレストランは福島県いわき市にあります。
「ジョイ」と言うお店は10時半開店でして・・・
私達が入店した時には1組ほどしかいなかったお客様もお昼には満杯に。
やっぱり女性に方ばかりでした。
近くには「関の湯」と言う宿泊出来る温泉施設もあります。


今度は「関の湯」に来たいと思いました。
ゆっくりと・・・温泉に入っていたい。
上げ膳据え膳でご飯を用意してもらって・・・
一度くらい・・・そんな事あっても良いかな??