sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

海音(シーネ)

今日は湿度が高めですね。
ジメジメした季節は苦手な私です。


だけど今日は、楽しみにしてましたところへ
行って来たので・・・良かったヽ(^。^)ノ


f:id:sakura0730:20190621113914j:plain


日立市滑川町にあります「海音(シーネ)」
と言うレストランです。


数年前にも訪れてまして・・・
この季節だという事もあり、迷いもなく選びました。


f:id:sakura0730:20190621114634j:plain



f:id:sakura0730:20190621114641j:plain



ここの内観が木のぬくもりがあって・・・
めちゃくちゃ大好きです(。・ω・。)ノ♡


f:id:sakura0730:20190621114708j:plain


前菜の生野菜とスムージーとスープです。


f:id:sakura0730:20190621120125j:plain


和風オムレツを注文しました。
お米は雑穀米で、味は・・・


酢と甘さとが上手く調和してまして・・・
初めて食べた味で、美味しかったです(食レポ難しい)

f:id:sakura0730:20190621123038j:plain



スイーツとドリンクは別注文でして・・・
パンナコッタとシフォンケーキでした。


f:id:sakura0730:20190621124918j:plain



f:id:sakura0730:20190621125027j:plain


レジ前には陶器の器が展示されてました。
ここの器も素敵で、器自体でも楽しめました。


f:id:sakura0730:20190621125244j:plain



今日は生憎の曇り空でしたが、晴れてたら・・・
海岸線も綺麗だったと思います。


おしゃべりしながらの楽しいランチ。
お腹いっぱいになって帰ってきました(●^o^●)