sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

〜海音へ〜

毎日・・・毎日・・・雨ばかり(>_<)
やっぱりこのまま、対して晴れもしないで秋になってしまうんだわ。


今年はエアコンよりも、除湿機の売れ行きが良いそうです。
葉物野菜も高値となっていますね。


お盆中もお天気があまり良くなく・・・
室内の湿度計みると、80%以上になっていました。


こんな時はやっぱり、外へ出かけたくなりますね。
数日前に、「カフェ&ダイニング〜海音〜(シーネ)」


へまた・・・行って来ました。
お天気もいつもよりもよく・・・


店内からの海の眺めも最高でした。
今回は前回の名誉挽回みたいな・・・



特製ハンバーグセット注文してみました。
サラダとスムージとスープ付です。


ハンバーグは、肉ダメな方でもOKって感じですね。
ご飯も完食しちゃいました(´艸`*)



スイーツとドリンクは別料金です。
どちらも美味しかったけど・・・


特にシフォンケーキがフワフワしてて(。・ω・。)ノ♡
幸せな気持ちになれました。


今回は年上の友達とのランチでした。
秋頃にちょっとした計画をたてまして・・・


これも今から、楽しみです〜(^^♪
そしてまた・・・来週には(^。^)y-.。o○


多分・・・普通の人は対した事ではなくて・・・
私のような人にとっては、結構な楽しみな事です。