sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

仕事初め。

仕事初め・・・勿論〜私ではありません。
一家の主です。
今朝は4時半起きだったようです。
朝が早い時は朝御飯は食べないで行きます。


そういう時はやっぱり楽ちんと単純に思ってしまうのです( *´艸`)


私はと言うと・・・大晦日の頑張りが今日も残っています。
体調が良い時は何でも出来そうな錯覚に陥りますが・・・
やっぱり無理は出来ないようです。
完全に発病前とは違う疲労感です。


朝。。。お雑煮を作って、一人で食べました。
息子はまだ起きてません。
お雑煮で思い出した事がありました。
我が家のお雑煮は大根と人参と長ネギと椎茸で昆布だし(市販)です。


小さい頃に母が作ったお雑煮はどんな味だったかな?
そんな事を思い出しました。
覚えてるのは小さい頃の私は左程・・・お雑煮は好きではなかったと言う事です。
よく残してました。。。母に悪い事してました(ノД`)・゜・。



お正月の三が日。
更新が気ままな私ですが・・・
ここへ来てみますね〜(^_-)-☆