sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

謹賀新年2015🎍


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


今年こそ・・・初日の出を観に行こう〜と思ったのに・・・
晦日の疲れが残っていて、観に行くことが出来ませんでした。
でも・・・いい疲れです(^。^)y-.。o○


お雑煮食べてから、新年のご挨拶に。
お天気は良いのに・・・風がとても強かった元日。
隣の息子の顔の位置がまた・・・一段と高く感じた元旦。


娘が一緒に生活を共にしている人を連れて来た時の緊張感。
午後にはもう・・・疲れがピークに(^-^;
夕方まで寝てしまった。。。


でももう・・・仕事へ行かなくとも良いのだと思うと・・・
気持ちがとっても楽になるのだった。
これからの家にいる時間を有意義に過ごそうと思う。


2015年。私にとっても・・・
皆様にとっても良い年でありますように。。。(*^。^*)