sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ページビュー。

私のハテナダイアリーは本当に・・・
最近では?いやいや・・・前からですが、月に数回しか更新してません。
毎日、平凡な生活しかしてませんから( *´艸`)
ネタもありません。
で・・・特別対した記事でもありません。


内容が楽しいものでもないですし、ためになる内容でもありません(笑)
どこかへ出かけた時ならば…ちょっとは更新する意欲もわいたりしますが?
でもそんなには出かけません。出かけるのが嫌いではないんです。
家にいるのが好きなだけです(*^▽^*)前にも書きましたが・・・
まったりと時間を過ごしたい。悪く言えば引きこもり(笑)


あ・・・本題からそれてしまいました。
ですので戻します。
ここ数日の事なのですが、ページビューが結構と増えてるのです。
気のせいかも知れないけど。


そしたらちょっと嬉しくなっちゃって〜。
また今日もパソコンへ向かって更新してます。


私のハテナのダイアリーへ訪問してくださる皆様。
誠にありがとうございます。
今年も残す事・・・20日もありません。
後何回・・・更新するのか本人もわかりませんが、気楽にお越しくださいね。
単純なので、ページビューがちょっと増えてただけで嬉しくなってしまう・・・


sakuraです(*´▽`*)