sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

8月ラスト★

日本テレビ24時間テレビ」観てます。
TOKIOの城島君。43歳で101キロをもう少しで完走します。
個人的に城島君好きですね。
飾らない人柄はとても好感もてます。
そんな事を思いながら、今日で8月も最後となりました。


後半になり涼しくなりました。
過ごしやすくて助かります。
ハテナのブログ・・・今ではほとんど投稿しなくなってます。
閉じようとも思いました。何度も・・・


でもそれはやめようと思います。
以前に違うIDで登録してたのに、わけあって削除してしまいました。
退会ですね。後に後悔しました。
でも既に遅しって事で!!仕方がありません。


だから今回は投稿しなくなっても・・・
少しではあるけど、残しておこうと思いました。そして・・・
もう一つわけがあります。
ある人の帰りを待ってるから。
ここで知り合ったあなたへ。


今頃どうしていますか?
元気にしてますか?体調の方は大丈夫ですか?
はじめは月の出会いでした。
「私もそう思う」。。。
コメントのやり取りしてるうちに偶然にも同じだった。


○○○ちゃん。私・・・ちょっとだけ働いています。
気のせいか・・・少しずつだけど、体力が落ちてる気がします。
これって・・・体が重くなってるからかな??(笑)


明日は月一の病院の日です。
傍目からみれば、どこも悪くみえない私。
良いのか?悪いのか?。。。


本当は今日は先週の水曜日に東京へ行った事を投稿しよう思っていました。
でもまた今度にしますね。