sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雪が降りました❅

昨日は北海道が爆弾低気圧の大変な被害がありました。
前日に特別警報が発令されていましたが・・・
正直、他人事のように思っていました。
ここは雪は降らないと。。。
しかし!

朝のうちはちょっと晴れてはいましたが・・・
お昼前から雲行きが怪しくなり、そのうちに〜・・・
吹雪いてきました。

体調がいまいちの私。横になってて・・・気がついた時には吹雪。
驚きました。慌てて、洗濯物をこんだ次第です。
一旦やんだ雪もまた、夜にはうっすらと積もるほどに降ってたようです。


ここから車で1時間くらい南の妹の住む地域では、雪もちらついた程。
やっぱりここは寒いのです。。。ひぇ〜(*_*)


東京も日曜日は雪が降りました。
テレビを観ていたら、カレッタ汐留が写ってました。
そういや・・・ツアーで行ったのが約1年前。
「東京ライトアップとイルミネーション」



LINEのトップ画像にしてみました。


あの時は冬とは思えない暖かい日でした。
お台場へ行って、でか〜いガンダムも観たし。



汐留のビルの中を妹と買い物しがてら歩いてたっけな。。。
そのうち・・・場所がちょっとわからなくなっちゃってさ?(笑)
方向音痴は困るなぁ〜(^_^;)


そんな事を思いだしながら思う事は?、1年ってあっという間(◎_◎;)
今年も10日ちょっと。早すぎます。
そろそろ台所のお掃除始めないと(^_-)-☆


取りあえず、台所の掃除は今年中にするとして。
家全体の片づけは東京オリンピックが始まる頃までには(^。^)y-.。o○
そんなアホな事を考えてる私です( *´艸`)