sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

目覚め最高の日曜日。

10月も残すところ数日となってしまいました。
紅葉の見ごろもそろそろかな?
この季節・・・本当に大好きです(*^。^*)
空も青くて、とっても高く感じる。
夕方、台所で夕飯の支度をしながら観る夕焼けは最高かも(^_-)-☆


しかし・・・はてなの更新も本当に滅多にしなくなってしまってる・・・
この間、いろいろとありました。
長男が一生の買い物をしまして・・・
最近、新居へ引っ越しをしました。
親が叶えられなかった夢・・・息子が叶えてくれました。


そして次男も就職が内定しました。
一般常識問題もあるかと思った試験日。
面接だけで、大変助かった次男です(笑)
内定が決まるまでの2週間。友達は続々と内定が決まり・・・
気が休まらない日々を過ごしてたようです。


娘は今月、いつも以上に体調を悪くしてた私を心配してくれていました。
性格はとってもサバサバ系で、言葉もきついところあるんですが(笑)
行動の中に優しさを感じます。
「まったく〜」とか言いながらも、いろいろ考えてくれてたり。
大雑把でガサツな性格・・・やっぱり私に似てるな(笑)


私思うんです・・・
どこの親御さんも一緒かと思うのですが・・・
子供たちの幸せは自分にとっても幸せなんだと。
人生楽しい事ばかりじゃないけど・・・
子供たちに教えられた事が沢山・・・ある気がします。




アリスの曲の中では一番好きな曲かも知れません。
しんみりと・・・いろんな想いがあって・・・


今こうして生活していける事に感謝して(*^-^*)