sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

卯月🌸

最近はこのパソコンは一家の主に占領されています。
夫はほとんどが地図の検索だけなのですが、それが詳しく調べないとならないみたいです。
パソコンは3人で共用しています。
夫と私と長男。長男はDJを高校の友達と定期的にやっているのですが・・・
音楽のダウンロードしてるようで、そのうちかなり重たくなってしまうのではないか?


そんな心配をしてます( *´艸`)
夫も出張が一段落つきました。数か月間、夫不在が月の三分の二くらいありました。
その間・・・とっても気楽でした〜(笑)
こんな事を言ったら、世の中の殿方に怒られそうですが・・・
私みたいな奥さん〜多いと思いますよん。


次男も4月から社会人。
最近では一人で大きくなったような態度とってます。
これから男社会の中で、もまれて成長することでしょう。
私はと言うと・・・昼間は一人の時間楽しんでいます。


とっても気楽です(*^▽^*)
お弁当作りもないし。家事をやって。他の事もやって。
後は夢にまっしぐら〜ってところですね。
3月までは気持ち的の余裕がなかった気がします。
4月になって、新学期の季節。


次男の入社式と孫ちゃんの入学式。
桜もそろそろ。。。かしら(*´▽`*)


桜。。。やっぱり私は一番好きな花ですね。声を大にして言いますが?(^。^)y-.。o○





近くの川沿いの桜・・・そろそろ見頃かしら?