sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

大荒れの週初め。

只今、関東地方に台風18号接近中です。
竜巻注意報もだされました。
普通の台風は、関東地方に来る頃には勢力が衰えるのですが・・・
今回の台風はかなりの大型らしいです。
被害がない事を願って。。。


そして私は今では、たま〜にしか更新しなくなってしまった「はてな
今日は一昨日の夜から、インターネットに接続出来なくなってしまってた為に・・・
先ほど、NTTのリモートサポートセンターに電話してサポートを受けました。
改善策としてはまず、Wi-Fiの本体のパワーとリンクが点灯してるか?
今回・・・リンクが点灯していなかった為に、本体と受皿の電源をぬいて・・・
また入れ直ししました。


こんな簡単な事がわからなかったなんて・・・(ノД`)・゜・。
そして・・・パソコンを立ち上げた勢いで、はてなを更新してます(笑)


あ!9時15分に土砂災害警戒情報が発令されました。
ここは海の近くなのですが、テレビからは離れられません。
注意しなくては・・・


昨日の事なのですが?いやいや・・・一昨日の夜からでした。
右首の痛みがひどくて、ほとんど寝れませんでした。
朝起きようとしたら・・・無理でした(^_^;)
仕事も勿論、休みました。行ったとしても仕事にならないと思ったので。
昨日は一日・・・横になってました。


こんな時って・・・とっても悲観的になってしまう。
このまま・・・ひどくなってしまうんだろうか?とか?・・・
最近、あちこち痛くなっているものだから余計に・・・
仕事もこの先、いつまで出来るんだろ?
家族の負担にはなりたくないし・・・


こんな時はやっぱり・・・
美味しい物食べて(やっぱりそこか〜( *´艸`)
楽しいおしゃべりをして💛
好きな音楽を聴く事かな?(^_-)-☆




想い出に変わるまで。。。