sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

町のケーキ屋さん

昨日は昼間は半袖でも、良いくらいの陽気でした。
そして今日も良いお天気です。


だけど・・・北風が強いです。
昨夜は次男夫婦が、夕飯を食べに来てくれました。


この次男夫婦にとっての~これからのイベント。
来年の今頃には、環境も変わっていることでしょう。


f:id:sakura0730:20211028130824j:plain


最近の事です。
素敵なケーキ屋さんを見つけました。


f:id:sakura0730:20211028130536j:plain


ケーキの他にもクッキーがあるのですが・・・
これはもしかして??あの美容室で食べたクッキーじゃないかな?



f:id:sakura0730:20211028130547j:plain



お店の中も、なかなか洒落てて~気にいりました。
一応、店内の撮影は許可を得ています(*^^)v


f:id:sakura0730:20211028130557j:plain



品数はそんなに多くはありませんでしたが・・・
このケーキ屋さんのモンブラン食べました。


めちゃくちゃ美味しくて感動してしまいました。
大袈裟かも知れないけど・・・人生で食べたモンブランで一番かも♡



f:id:sakura0730:20211028130811j:plain



お店の外はコキアは、とても良い色に色づいてました(*^^*)
海浜公園のコキアは何色になっているんだろ?


黄金色かな?


そして・・・おまけです!


f:id:sakura0730:20211028073418j:plain


夫が買ってきましたトマト。
最高です!
(笑)



いっつもありがとうございます\(^o^)/