sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

心が生まれた日

梅雨時期はあまり雨も降らなかったのに・・・
あけた途端に雨ばかり(>_<)


湿度は高いし、なかなかからっとしませんね。
台風も発生し、今日も曇り空。


昨日の朝、7時頃に国道沿いを歩いてたら・・・
自転車にリヤカーをかけて??


沢山の荷物を積み、愛犬も自分の後ろに乗せ・・・
麦わらの帽子被り、眼鏡かけてた叔父さんに出会いました。


雨が降ったら、もちろんどこかで雨宿りするんでしょうが・・・
果たしてどこまで行くのか??


そんな事を考えながら、日々のストレスから少しずつ・・・
開放されてきたような感じがします。


明日で7月も終わりです。
1ヶ月の過ぎるのが早いの何のって(*_*)



貴方が生まれてきたわけは・・・
みんなを元気にさせるため。。。


相変わらずのみんなの元気の源君(。・ω・。)ノ♡
最近は、やたら大人びてきたような気がします。


ゆとり世代の生まれの君。
自分の人生を満喫してほしいと・・・母は思いますよ。