sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

バイキングランチ

今日もポッカ〜ポッカ〜日和です。
仕事明けの私はどこへも行かずに・・・自宅でまったり〜♡
短時間と言え・・・遊びで疲れたのとは違う。
仕事してる時はテンションあげてしてるものの・・・
家に帰ると、どっと疲れがでてしまうんだ。


横になったら最後。起き上がるのも嫌になるくらい疲労感が半端じゃない(^_^;)
そんな私ですが、唯一の楽しみの一つ。
それは・・・ランチ(^_-)-☆
今週の火曜日の事。行って来ちゃった〜( *´艸`)




場所は結婚式場♡



場内は撮りませんでしたが(食べるのが夢中で^^)
入り口です。予約制でした。この日をとるのに・・・
一か月以上前の予約となりました。料金は1500円なり。
一か月間・・・この日が来るのを楽しみにしてた私です。
ウキウキ♡ワクワクしながらの美味しいランチ。



バイキングなので、食べ放題。
ちょっと盛り付けが雑ですね(笑)
手前はエビチリです。大好物です〜💛💛
おかわり3回くらいしました。
マジでとっても幸せ〜って叫んでしまいました。
一緒に行った友達。笑ってました(笑)




サイドメニューはピザとサラダ。もう一つは豆腐とカニのアンカケです。
全部美味しかった💛



スィーツを食べ始める頃には1時間半くらい経過してたような・・・
ここまでくるとお腹いっぱい!!
カレーや味噌汁や小籠包などもあったのですが、食べきれませんでした(^。^)y-.。o○


今回は友達のお誘いで、こんな美味しいものが食べれました(満足)
お話ししながらの楽しい2時間。
いろいろと頑張れる気持ちになれました♪



あちらはチャペルになっています。



入り口入ったところですね。



階段の脇には素敵なお花が飾ってありました。



目の前は陸前浜街道。そして・・・海。
震災の時は津波が上がりました。
しばらく営業出来ませんでした。

でもこうして営業出来るようになって・・・
本当に良かった(*^▽^*)


来月もこのランチの企画をやるそうです。
大好評らしく・・・口コミで広がり、沢山の予約があるそうです。
所謂…早い者勝ち(^。^)y-.。o○


また行けると・・・良いなぁ〜💛