sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

良い事??あった週末☆

そろそろ・・・10月も最期の週となりました。
街中は「ハロウィンモード」一色。
でも・・・あれって、かぼちゃ・・・ですよね??
かぼちゃは食べた方が美味しいですよ〜( *´艸`)
ってそんな問題ではない?(笑)


実は先週の金曜の事です。
近所の次男のママ友ととっても賑やかな場所へ行きました。
台があって、沢山人がいて・・・
運が良ければ、大当たり〜〜の連発になります。
そうです。○チンコです(^^♪


人生・・・二度目の事です。
前回は・・・でも今回は大当たり〜が8回来ました。
はっきり言って・・・私は賭け事は好きではありませぬ・・・
競輪・競馬・麻雀・パチンコ・・・
性格上、絶対に嵌らないと自信あり。


一人ランチ・ヒトカラは行けるけど・・・
パ・・・だけは一人じゃ〜行けない(きっぱりと)
だから、もう誘われない限り行かないと思うわ(笑)
でも良い体験をしました。
因みに一緒に行ったママ友は・・・パチ歴はかなり長いそうです(笑)




AKB48の台でやりました〜。
元のメンバーのあっちゃんが一生懸命・・・チャリンコこいでましたよ(^^♪