sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

春風🌸

今日で2月も終わりです。
明日からは3月。高校では卒業式。
3月は別れの季節でもあるけれど・・・
旅立ちの時でもある。
そんな中・・・


3月半ば過ぎに、家を離れて東京で働く事が決まった甥っ子が来ました。
成人式のお祝い返しだそうで・・・
「上がったら?」と言ったら、素直に上がって・・・
2時間以上もいろんなことを話して帰って行きました。
自分の子供とも、こんなに話した事もないじゃん??


結構と楽しかったわ( *´艸`)





家を出たい理由が私の時と似てた(笑)
でも・・・そのうちわかるよ。
恋しくなるんだ💛
今はわからなくてもね(^_-)-☆




あの海が観たくなるはず💛