sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ソチ五輪㊎

先日の浅田真央ちゃんの演技・・・ラストダンス。
とっても感動してしまいました♡
先日のSPでは16位だったのに・・・フリーでは6位に。
終わった後にご本人も感極まって、泣いてましたが・・・
真央ちゃんらしい演技が出来て良かった(^_-)-☆


残す事後・・・2日。メダルは8個。歴代2位。
スキージャンプでは葛西選手の銀☆
その昔・・・札幌オリンピックだったかな??
スキージャンプの笠谷選手のファンになった私でした💛
フィギュアの羽生選手はそれ以来の大ヒットですね💛



この顔です〜(*^▽^*)リンクの上ではなぜにこんなに凛々しいのだろ。。。
昨日、久しぶりに娘とお昼を食べながら・・・
羽生選手の話題になりました。
娘曰く「かっこよくて、色気がある💛」
確かに( *´艸`)


おばさん的には、リンク上で演技してる時と・・・
それこそ・・・無邪気なところがあるギャップにやられてしまいました💛