sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

弥生3月🎎

日付が変わる前に・・・と思ったら、変わってしまいました。
日曜日の仕事は比較的・・・楽しく出来るのです。
それでも帰って来ると、気が緩むのか・・・
横になったら最後(>_<)お尻に根っこが生えてしまうほどです(笑)
ダラダラとしてる間に時計を観ると、10時になっちゃてた。


このまま・・・寝ちゃいたい気分なんだけど・・・
そうもいかずに、お風呂へ入って〜片づけをやって今に至ります( *´艸`)


そうそうお風呂。私がこのお風呂に費やす時間は結構あるのです。
早くて30分。普通は1時間くらい(笑)って言うのも・・・
最近の事。機種変したスマホが防水の為、お風呂で音楽を聴いたりしちゃうんです(^^♪
どちらかと言うと音楽は夜…聴くのが好きな私です💛


そして・・・
この時間起きてるのは私だけ。


し〜んとしてる部屋でパソコンに向かって・・・
ダイアリーのアップしてっと。
至福の時間でありまする〜(^。^)y-.。o○