sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

成人式2017

暦の上では今日が成人式ですね。
我が地域では昨日の午前中に式典が行われました。


予報では雨でしたが、朝起きると晴れていました。
式典が終わった午後からは、雨も降り始めました。


我が家の次男も20歳。
改めて・・・おめでとう🎊ですね。


そして、皆に良くされてる次男を見てると・・・
親としては本当に有難いと思うんです。


生まれてきてくれて・・・ありがとう(*^。^*)





今年の2日に実家へ年始の挨拶に行ってきました。
総勢14名くらい揃いました。



そこでも次男は皆に可愛がられ・・・( *´艸`)
これ以上もない疲労感におそわれたようでした。。。





やっぱり一番大好きな海です。
眺めてると・・・落ち着くなぁ〜・・・