sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

大晦日★

2013年も今日で終わりというのに、私ときたら・・・
起きたのが9時半(^_^;)
既に洗ってある洗濯物を(主がやっててくれてました)干し・・・
台所にいた時に県北部が震源地震ですΣ(・ω・ノ)ノ!
震度5弱〜!!ちょっと驚きました。。。


午後からは昨日、やろうと思ってた「松前漬け・キンピラ・サラダ・赤魚の煮つけ」
などを作りました💛これが意外とトントン〜っとうまい具合にいきました〜(笑)
昨日は明日・・・元旦に来る長男親子の為の買い出しに行って来ました。
カニイクラ筋子などなど・・・マグロの刺身も買って来ました。
まぁ・・・それから・・・一昨日から左手の腫れが治らず・・・


なあにもする気になれないでいました。
このまま・・・何も作れないで、年を越すのか??と思ってたら〜そんな事はない。
今日はフルで動いてた私でした(珍しい〜( *´艸`))
夕飯は年越しそばと何故か〜お寿司とチキンナゲット(^。^)y-.。o○
お風呂も入って、NHKの紅白観ながらのはてなのダイアリーのアップです。


泉谷しげるの「春夏秋冬」のところです♪23:02
2013年も1時間もありません。
今年もいろんな事ありました。
でも思い出すのは・・・やはり楽しかった事ばかりですね(^_-)-☆
そして・・・2014年は少しずつ・・・


前向きに行けたら・・・良いな〜と思う私なのです💛