sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

懐かしい場所へ

6月になってしまいました。。。
それも今日は4日ですよ。


最近は疲れがとれないまま・・・
また疲れてしまって・・・の繰り返しでした。


先々週のお孫ちゃん達の運動会でヘトヘトなり。。。
そして先週末には滅多にはない事なのですが・・・


お孫ちゃん達を預かりました。
大きくなったとはいえ、やっぱり男の子。


家にじっとしていられるわけがない。
午後から、じいやの車で懐かしい場所で遊んできました。


f:id:sakura0730:20190601141801j:plain



隣町にあります公園には10年ぶりくらいでした。
次男がお孫ちゃん達くらいの時には、よく来てたものです。


懐かしい場所ではありましたが・・・
そんなに遠くの記憶でもないような気がしました。


f:id:sakura0730:20190531115425j:plain



半年ぶりくらいに会った元の職場の友とのランチです。
いわき市にあります「東や」です。


魚の煮つけは「どんこ」で刺身は「鯛と鰹」でした。
もうね~本当にお腹いっぱいになり過ぎました(´▽`*)


そんなこんなの5月末でした。
専業主婦ではありますが、自宅にてちょっとした事をやっています。


家事とちょっとした事だけで、今の私には精一杯です。
ただ・・・あまり外へ出る機会がなくなってしまうと


世界が狭くなってしまって、視野も狭くなっちゃってるかもです。
たまには~息抜きします( *´艸`)