sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雨の土曜日☂

朝から雨・・・
だけど大雨ではなく、ぽつりぽつりとした雨でした。


昨夜は日付が変わる前に地震(*_*)
既に(^o^)ノ < おやすみー状態だった私。


揺れが始まってからの緊急地震速報
思ったよりは驚きませんでした。


福島沖震源の今回の地震
東日本大震災の余震域だそうです。


もう・・・6年半以上も経つというのに・・・
マグニチュード9と言うエネルギーの凄さがわかりますね。




最近・・・幾度となく・・・
心が折れそうになったりしてました(´;ω;`)ウッ…


だけど・・・時間が過ぎると復活します(笑)
対した事じゃないのかも知れないけど・・・


考えてても仕方がないと思うようになりました。
それとこれからの事・・・考えたりね(^_-)-☆



これからの事・・・
真剣に考えています。


人はいつどうなるのか?わかりません。
ですから〜これから〜楽しく生きたいと思うんです。


昔は子供達も小さかったものですからね。
だけど今はもう・・・大きくなりました。


次男もいつかは独立するでしょう。
なんとなく自分自身の将来のみちが、拓けてくるような気がします。