sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

2014年元旦🎍

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


2014年の幕開けです〜☆
初日の出もこれ以上〜のものはない!!というくらいだったようです。
そうです・・・私は観に行きませんでした〜( *´艸`)
目の前に海があるのに・・・
9時には出かける予定だったので、スマホのアラームは6時半にセット。


起きて、お雑煮を食べてから・・・
新年の挨拶へ。
お昼前には毎年恒例の長男親子が来ました。
チビッ子ギャング達は相変わらず〜元気いっぱい!!
賑やかで・・・何がなんだか〜わからず(笑)



お昼を食べてから、近くの海岸へ7人で凧上げに行きました。





新年の海はとても暖かく・・・
いくらでも居れそうな気がしました。


出来る事ならば、一人で何も考えないで・・・
ぼ〜っと眺めていたい💛


夜はフジテレビの「ほんまでっか!!」を観ながら、ツボに嵌ってます(爆)