sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

GREEN ROOM☆

今週の月曜日の事です。
水戸の「GREEN ROOM」へ行って来ました。
水戸駅から車で5分くらいでしょうか?
白梅町に、そのお店はありました。



入り口です。





こちらはテラスになるんでしょうね。
テーブルとイスが置いてありました。




メニューはAランチ。998円。
左は野菜スープ。トマト味でした。
じゃがいも・人参・玉葱・・・
あっさりめの味で美味しかったです。
ホットコーヒーは耐熱ガラスのカップでした。



生野菜と・・・パンなのですが・・・
ちょっとシフォンケーキを固め??にした上品な味がしました。



鮭とほうれん草のクリームパスタ。
見た目よりも食べ応えありました。



デザートはプラス300円でチーズケーキ。
味は今まで食べたチーズケーキの中では一番美味しかったかも♡
濃厚だけど・・・そんなにしつこくない味でした。


店内です。奥が厨房になります。
マスター・・・優しそうな方でした( *´艸`)



黒板には手書きのメニュー。
こういうのが私・・・結構〜好きなのです♡



ランチ☆11:30〜14:30・・・ということでしたので・・・
私達が入店した時は一組が居ただけでした。
その後も1時間半いましたが、私達以外は・・・ひっそりとしていました。



どちらかと言うと…女性向けのお店な感じ。
水戸も駅からちょっと足を延ばせば・・・
素敵なお店があるんですね(●^o^●)

お帰りはマスターに出口までお見送りして頂きました♡
また〜来ようね〜と言って・・・私達はお店を後にしました。