sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

私らしく♡

特別・・・取柄のない私だけど・・・
こんな事言われたら〜嬉しいかも♡
「一緒にいるとほっとして・・・楽しいよね(^^♪」


人見知りが激しかった女の子は??
大人になってからはお話をすることが好きなりました♡
そして・・・絶対にやるまい!!と思ってた接客業。


学生時代の私を知ってる人はこう思うはず・・・
「まさか〜信じられない。」
しかし・・・人生とはわからないものです。


生きる為に・・・苦渋の決断をせねばならなかった40代半ば過ぎ。
5分も考えなかったと思う。「やります」
自分がやってわかったこの仕事。


お客様から元気を頂くのだと。。。


そして・・・私は私らしく・・・
これからも・・・生きていこうと思う(^_-)-☆





日付がかわってしまいました。。。
おやすみなさい(ノД`)・゜・。