sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

慌ただしかった1週間。

先週から今週初めにかけて、私には珍しく・・・
とてもバタバタとしていました。
先週の火曜日は病院へ。
水曜と木曜は仕事。金曜日は午前中と夜に出かけて・・・
土曜日は水戸まで行って来ました。


10月の半ばだと言うのに・・・照り付ける太陽☀
マジで暑かった(>_<)
水戸駅に着くと、いつにもまして〜改札を出ると・・・
凄い人。。。よ〜く見ると・・・駅弁大会の催しのようでした。
そこを後にし・・・


とある運動公園へラグビーの練習試合を観に行って来ました。



木陰でみてましたが、結構な暑さ(^_^;)
今回、初めて来ましたが・・・
緑が沢山の運動公園。野球場もありました。






勿論、ラグビーの試合をみるのも初めて💛
ルールもわからない。
あの広いコートを合計1時間も駆け回るって・・・
流石〜若さだわ〜と感心しました。

そしてこの日は3年生の引退試合
良い思い出となった事でしょう。。。





お昼は駅ビルExcelの中華のお店の「担々麺セット」を食べました。
担々麺と半チャーハンの量がちょうど良い(^_-)-☆
杏仁豆腐も美味しかったなぁ〜。
生野菜もワンタンの皮を素揚げしたものがカリカリとして美味しかった。


帰り際・・・とんかつ「和幸」のロースかつを買って帰りました。
次男曰く・・・結構、美味しかったらしいです( *´艸`)
朝9時前に家を出て〜家に着いた時は夕方の5時近くになっていました。
なんだか・・・私も良い思い出となった一日でした♡