sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

梅祭り🌸in偕楽園。

昨日は春一番が吹きました。
花粉症ではない私だけど・・・やっぱり鼻がムズムズしました。
今日は今日で風が強くって、洗濯物を干すのにもマスク着用です( *´艸`)
そうなんですよね・・・もう春🌸
春風に誘われて、水戸の偕楽園へ行って来ました。先週の土曜日の事です。


偕楽園では「梅祭り」真っ最中(^^♪







お天気も良くって、結構な人で賑わっていました。




出店も沢山出ていました。
焼きそばやもんじゃ焼きみたいなの?食べて・・・
けんちん汁の具材の中にせんべいが入ってたのも、珍しくて美味しかったなぁ。。。





やっぱり、色気よりも食い気か??あたしは(笑)( *´艸`)
偕楽園には確か…2年半前の秋に歩きで水戸駅から行きました。
後は・・・2年前のこの季節に・・・梅を観に・・・
その時も沢山の人で賑わっていたけど・・・
お天気が曇ってたっけ??なのでさっさと帰った記憶があります(*^▽^*)