sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

金木犀の咲く季節に💛

朝から風が強い水曜日です。
台風24号が近づいています。こんな季節だと言うのに・・・真夏日(>_<)
でも夜は涼しかったなぁ。。。昨晩は日付が変わってからも夜更かしさんの私でした。
やっと寝たのは2時近かった〜( *´艸`)

横になったら、即・・・爆睡したのは言うまでもありません。


10月は義母の命日の月になります。
まだまだ・・・これからの年齢だっただけに・・・
親族の悲しみは本当に大変なものでありました。
私も本当に悲しくて・・・悲しくて・・・
迷惑ばかりかけてた私達だったので、すまない気持ちであふれていました。




夫の実家には金木犀の木が植えてありました。
この季節は・・・金木犀の香りがしたものです。
義母の最期・・・「いろいろ迷惑かけたね。」と私と二人っきりに
なった時に言ってくれました。
嫁と姑の関係。何もなかった事はないのだけど・・・


迷惑かけてばかりだったのは、私達の方でした。
夫がもっと気立ての良いお嫁さんと結婚してたら・・・
そんな事もなかったのです。
今では完全に「悪妻」と言われても可笑しくない私です(笑)





人って・・・どんなに大好きな人でも・・・
年月をかけていろんな事あって・・・
それが段々と大好きじゃなくなって・・・
今ではなんとやら〜です(^。^)y-.。o○
子育てが終わり、夫婦2人きりになった時に・・・


2人でどこか旅行へ行ったり〜出来れば良いのだけど・・・
我が家の場合は。。。???
なるようにしかならないのでしょう(^^♪