sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

秋の夜長。。。

只今23:04
虫が鳴いています。
テレビも消して・・・とても静かな秋の夜長です。
日中・・・秋とは思えない陽気でした。
今日は沢山歩き過ぎました。8900歩ちょっと。


夜・・・久しぶりに2年前に撮った画像を観ていました。
スマホなので、micro-SDに保存されてて・・・
なぜだか・・・とても懐かしくって・・・
とっても〜とっても〜楽しい時間がそこにもありました。
2年前と言ったら、震災後の不安でいっぱいだった時でした。


そんな時に楽しい時間があって私は不安から解放されたのでした。





正やんも良いのだけど・・・
この当時はこの方のを聴いてたのです。




高校を卒業してから車の会社へ事務員で就職。
しかし・・・わけあって辞めて、次に勤めたのが縫製会社。
そこの有線放送で流れていました
今って・・・あるのかな?縫製会社。