sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

心が生まれた日

朝から雨模様の週初め・・・月曜日。
秋雨前線の影響でお天気悪しです。


これから〜夏から秋へと変わる季節。
本当に好きなんですが、今年はなんというか・・・



この先の天候ばかりが気になって仕方がありません。
平成最後の夏は・・・災害続きでした。


我が地域は他の地域に比べると、被害の方も
例年と変わりないように思えます。


しかし、他の地域での被害があまりにも凄いので・・・
やはり他人事とは思えません。


改めて、普通の生活がどれほど幸せな事なのか・・・
つくづく思い知らされます。




今、朝の8時前なんですが・・・
朝から穏やかな〜ふんわり〜ほんわかな気持ちになれた気がします。


私が子供達に出会えから、何十年もの歳月が流れました。
私は子供達に出会えた事はとっても幸せな事です。


だけど・・・子供達はどうなんだろ?
もっと優しくて、しっかりとしたお母さんが良かったなぁって・・・


思っているのかも知れません(*´▽`*)
ま・・・今世ではこんな母で我慢してもらうしかないですね(笑)



今日も皆様にとって素敵な1日となりますように・・・(。・ω・。)ノ♡