sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雨☂のち晴れ☀

只今、フジテレビの「抱きしめたい」見ながらのはてなの投稿してます。
浅野温子さんと浅野ゆうこさんの2人共・・・綺麗〜☆
若いし・・・私と同じって思えない(笑)
自分磨きしてるんだろうな。。。


って事で今日から10月となりましたね。
カレンダーも後3枚めくれば、おけおめの挨拶になります。
あまりの月日の過ぎるのが早くって・・・


無駄〜に時間を過ごしてた気がする私。。。
9月最後の昨日は気分転換に美容室へ行って来ました。
5センチもカットしてしまった〜( *´艸`)
どういうわけか、髪の毛を触られてると自然に・・・zzzなってしまうんだ。


でも私だけではないようです(^。^)y-.。o○



最近・・・よく眠くなる癖がつくようになりました。
今日も一日何してたんだろ〜・・・
ってやばいよ〜それはちゃんと覚えております。
午後にちょっと遅い昼ご飯食べてました(14時ごろ)


そこに一通のメールが!!
元の職場の彼女からでした(^_-)-☆
「こんにちは。ひさしぶりです。今何してますか?」
はは〜これはランチの誘いだな。


私から返信「今、遅い昼ご飯食べ終わりました」
直ぐに電話が来て、ランチにおつきあいすることになりました。
私はご飯食べてしまったので、デザートのパフェ食べましたわ〜♡
彼女曰く「○○さんて、急にランチ誘っても付き合ってくれるから好き♡」


ま・・・暇なだけなんですけどね・・・




「全部好き♡」