sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

日曜の朝は・・・

毎週、日本テレビの「シュウイチ」観ています。
そしてそして〜やりました👏👏
2020年のオリンピック開催地、東京と決定致しました。
皆さん、歓喜の喜びで凄かったですね〜。
猪瀬都知事の会見も興奮冷めやらぬ中の、会見でした。



スポーツは私にとって、無縁とまでは行かなくても・・・
気が進んでやる事ではありません。
でも、世界の人達と戦うオリンピック☆
ここまで来るのに、どれだけの努力があっての事なのか・・・
計り知れません(*_*;


想像もつかないのです。。。





運動オンチでどんくさい私でも、得意分野があります。
それは・・・友達とのランチです(^。^)y-.。o○
いやはや・・・得意分野は冗談として(笑)
食事する時は、テレビ観たりとか新聞読みながらよりも・・・
お話して食べるのが良いそうです♡


男の人には理解出来ないと思いますが、女同士のランチ。
話ししながら、2〜3時間はいけます( *´艸`)
上のレストランは自宅から車で15分くらいの場所にあります。
以前は町内にあったのが、数年前に海岸通りに移転したのです。
目の前は・・・海☆☆☆


昔ながらのナポリタンが美味しい〜(*^▽^*)


なんだか・・・いろんな事あってさ・・・
沢山盛りだくさんにあってさ・・・
面倒くさ〜とか投げ出したくなった時。
友達との話をしながらのランチ。
活力源でもあるのだな(^_-)-☆



※「シュウイチ」に出てるKAT-TUNの中丸君。
 とても好感もてます💛