sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

お題「姉妹・兄弟」

めっきりと涼しくなりました〜。
今日は地元の中学校の運動会でした。
恒例の、朝6時に花火が上がりました。
中学生は大変ですわ。新学期早々・・・
運動会の練習と勉強( ..)φメモメモ


さってと・・・お題です。
私には姉と弟と妹がいます。
姉とは小さい頃はよく遊びました。
で・・・大好きでした♡
姉が高校を卒業して、他県へ行くという前の晩。


みんなにわからないように、淋しくて・・・
布団の中で泣いていました(/_;)
時々、実家へ里帰りするときは姉が帰ってくるのが楽しみでした。
でもお互いに結婚して・・・姉もいろいろあって・・・
何十年も経ってしまって、今では1年に一回会えば良いほどになりました。


弟は私と年子。今では会社の中間管理職。
一番きつい位置かも知れません。
しっかりものの弟は親亡き後、実家をお嫁さんと守ってくれています。
小さい頃、弟は父親に両親に溺愛されていました。
小学校の中学年頃まで、私・・・



取っ組み合いのケンカして、勝っていました(^。^)y-.。o○
でもでも・・・そのうち、自然にケンカしなくなったのです。
弟にはもう力じゃ・・・叶わないとわかって来たから?
大きな声じゃ言えませんが、結構と弱虫の弟でした。
それが・・・今じゃねぇ。。。



そして〆は妹。妹とは以前のブログでも書いた事あります。
仲良しの妹です💛
先日、術後2ヶ月検診に行って来たよ〜って。
早いですね・・・もう2ヶ月経ちました。
妹には幾度も救われました〜。


可愛い・・・可愛い妹です♡
憎めなくって、天然だし(笑)


みんなそれぞれ年とって来ました。
たま〜に思い出す事あるんですよ。
夜、きょうだいで家の中で、馬跳びやったこととか。
弟には可哀想でしたが・・・3人姉妹で語り合いした事。
後・・・etc・・・