sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

弥生3月。

年が明けたと思ったら・・・今日から3月です。
1日1日がなんて早いんだろうと思うのです。


昨日はうるう日でした。4年に一度のうるう年。
facebookには、○○○子さん今日はうるう日です!!


とお知らせがありました。
だけど・・・いつもと変わりない1日でした(*´▽`*)


その前日の日曜日の事でした。
日曜日の朝は日本テレビの「シューイチ」を観ています。


結構と中丸君ファンだったりしてます(笑)
その「シューイチ」は28日は9時までで・・・


それからは「東京マラソン2016」でした。
いつもならば、マラソンは興味もなく観てなかった私。


しかし・・・この前は違いました。
最初から最後まで・・・テレビに釘づけとなってしまいました。


42.195キロを2時間ちょっとで走るって??
やっぱりすごいと思ったのと・・・


やはり勝負は最後までわからないという事。
勝負と言って良いものか?わかりませんが・・・


まるで私自身が完走したような充実感がありました。
運動オンチの私ですが・・・かけっこも大嫌いな私でしたが・・・


最初から出来ないと諦めないで、挑戦するという事が大事かと思いました。
そんな私。。。


月9のドラマにはまっています(^_-)-☆
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

タイトル長すぎと思っていました。ところが・・・
観始めたら・・・どっぷりと・・・です。


すごく疲れてる時でも疲れがとれそうな気がする・・・
そんなドラマだと思います。



ほっこりと・・・してしまうなぁ。。。


今朝は7時頃から3300歩ほどのウォーキングしてきました。
寒かったけど・・・家に着いた時には、ほんのりと汗をかいていました。


まだ寒いけど・・・春に近づいてるんだろうなぁ〜。。。
早く春に・・・な〜れ🌸