sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

水戸へ(^^♪

今日も爽やかな夏の日です。
真夏日も一昨日で更新がストップとなりました。
子供達の夏休みももう少し。
蝉も泣いてますが・・・空を見ると秋の空になっています♡


そんな私は今日・・・水戸まで行って来ました。
つまり・・・遊びに行って来ました( *´艸`)
水戸駅に着いて、早速〜ロッテリアに入り・・・バニラシェーク飲みました。
なんとも、喉が渇いていたものだから。
それからなのですが・・・水戸へ行くと結構行くカフェへ。


4ヶ月ぶりくらいですか(^_-)-☆


それから〜ちょっと歩いて・・・ビッチェスタイルのレストランでランチ(*^-^*)
腹八分目で抑えておきました。
食べ終わった後・・・写メ撮るの忘れたし(^。^)y-.。o○






黄門様の銅像なのですが、記念写真撮ってたご年配の方がいました。



水戸駅北口のビル街です。


電車までの時間あったので・・・また、ロッテリア入りました(笑)
で・・・またバニラシェーク飲んだ( *´艸`)



また・・・水戸へ行けると・・・良いな〜💛